@article{oai:rose-ibadai.repo.nii.ac.jp:00018137, author = {新井, 英靖 and 山本, 征紀 and 渡邉, 鮎美 and 飛坂, 陽子 and 伊藤, 佳奈子 and 岸田, 美羽 and 山崎, 佑紀 and 亀山, 優佳 and 山口, 寧 and 石原, 真優子, 吉田, 昌代, 五味, 祥子, 羽鳥, 健太, 宮﨑, 友美子, 大内, 裕貴, 鈴木, 杏奈, 上松, 加穂理 and Hideyasu, ARAI and Seiki, YAMAMOTO and Ayumi, WATANABE and Yoko, HISAKA and Kanako, ITO and Miu, KISHIDA and Yuki, YAMAZAKI and Yuka, KAMEYAMA and Nene, YAMAGUCHI and Mayuko, ISHIHARA, Masayo, OSHID, Shoko, GOMI, Kenta, HATORI, Yumiko, MIYAZAKI, Yuki, OOUCHI, Anna, SUZUKI, Kahori, UEMATSU}, journal = {茨城大学教育実践研究}, month = {Nov}, note = {application/pdf, 論文(Article)}, pages = {101--114}, title = {保幼小接続期のカリキュラムと授業づくりに関する検討―― 保幼小接続期の学習のつまずきを軽減する教材の開発と学習の展開――}, volume = {38}, year = {2019} }