WEKO3
-
RootNode
アイテム
断続的な試行を引き出す多様な動きをつくる運動の教材づくりとその実践報告
http://hdl.handle.net/10109/1109
http://hdl.handle.net/10109/1109ba32a061-fc1a-4f65-acc9-82c042066f8b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-12-16 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 断続的な試行を引き出す多様な動きをつくる運動の教材づくりとその実践報告 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Development exercises program in physical education class | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
Title in Japanese | ||||||||||
断続的な試行を引き出す多様な動きをつくる運動の教材づくりとその実践報告 | ||||||||||
タイトル(英) | ||||||||||
en | ||||||||||
Development exercises program in physical education class | ||||||||||
著者 |
吉野, 聡
× 吉野, 聡
× YOSHINO, Satoshi
|
|||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 21339 | |||||||||
姓名 | ヨシノ, サトシ | |||||||||
書誌情報 |
茨城大学教育実践研究 号 28, p. 1-9, 発行日 2009-11 |
|||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11251562 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
形態 | ||||||||||
326995 bytes | ||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||
その他のタイトル | ダンゾクテキ ナ シコウ オ ヒキダス タヨウ ナ ウゴキ オ ツクル ウンドウ ノ キョウザイ ズクリ ト ソノ ジッセン ホウコク | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 茨城大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||||
イバラキ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター | ||||||||||
別言語の出版者 | ||||||||||
Center for General Educational Practice of the College of Education, Ibaraki University | ||||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||||
紀要論文 | ||||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||||
text | ||||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||||
02 |