WEKO3
アイテム
「学校不適応」児童・生徒に対する教育臨床心理学的対応 皿 : 「適応指導教室」における「介入」課題の検討
http://hdl.handle.net/10109/12254
http://hdl.handle.net/10109/12254d0b8b9de-cd72-4497-a89a-7f087ac3e4c6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-03-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「学校不適応」児童・生徒に対する教育臨床心理学的対応 皿 : 「適応指導教室」における「介入」課題の検討 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | Educational Pshycho-therapeutical Approaches to Pupils with Adjustment Problems in School III : lntervention at The Support Systems for Pupils with Adjustment Problems in School | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
Title in Japanese | ||||||||||
「学校不適応」児童・生徒に対する教育臨床心理学的対応 皿 : 「適応指導教室」における「介入」課題の検討 | ||||||||||
タイトル(英) | ||||||||||
en | ||||||||||
Educational Pshycho-therapeutical Approaches to Pupils with Adjustment Problems in School III : lntervention at The Support Systems for Pupils with Adjustment Problems in School | ||||||||||
著者 |
小沼, 尚巳 / 勝村, 操 / 吉田, 昭久
× 小沼, 尚巳 / 勝村, 操 / 吉田, 昭久
× KONUMA, naomi / KATSUMURA, misao / YOSHIDA, teruhisa
|
|||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | コヌマ, ナオミ / カツムラ, ミサオ / ヨシダ, テルヒサ | |||||||||
書誌情報 |
茨城大学教育実践研究 号 13, p. 199-214, 発行日 1994 |
|||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11251562 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
形態 | ||||||||||
1875000 bytes | ||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 茨城大学教育学部 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||||
紀要論文 | ||||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||||
text | ||||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||||
02 |