WEKO3
-
RootNode
アイテム
オンラインでのつながりがもたらす教師たちの変容 : 『つながろうねっト』の4年間の活動をふりかえって
https://doi.org/10.34405/00017485
https://doi.org/10.34405/000174856e1a3b9f-fb7e-49f9-8957-bbd2f3a5cbc6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
20160026.pdf (534.4 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-06-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | オンラインでのつながりがもたらす教師たちの変容 : 『つながろうねっト』の4年間の活動をふりかえって | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Teacher development in an online community : Reflecting on four years running tunagaro.net | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34405/00017485 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
Title in Japanese | ||||||
値 | オンラインでのつながりがもたらす教師たちの変容 : 『つながろうねっト』の4年間の活動をふりかえって | |||||
タイトル(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Teacher development in an online community : Reflecting on four years running tunagaro.net | |||||
著者 |
瀬尾, 匡輝
× 瀬尾, 匡輝× 有森, 丈太郎× 鬼頭, 夕佳× 佐野, 香織× 瀬尾, 悠希子× 橋本, 拓郎× 米本, 和弘× SEO, Masaki× ARIMORI, Jotaro× KITO, Yuka× SANO, Kaori× SEO, Yukiko× HASHIMOTO, Takuro× YONEMOTO, Kazuhiro |
|||||
書誌情報 |
茨城大学留学生センター紀要 巻 14, p. 77-92, 発行日 2016-02 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11822506 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text/plain | |||||
形態 | ||||||
値 | 534386 bytes | |||||
形態 | ||||||
値 | 42155 bytes | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 茨城大学留学生センター | |||||
出版者(ヨミ) | ||||||
値 | イバラキ ダイガク リュウガクセイ センター | |||||
別言語の出版者 | ||||||
値 | International Student Center, Ibaraki University | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 02 |