Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2019-03-11 |
タイトル |
|
|
タイトル |
知的障害児の走運動スキルの練習効果に関する研究 |
タイトル |
|
|
言語 |
en |
|
タイトル |
A Study on Effects of Practice for Running Skill Acquisition in Youth with Intellectual Disability |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
Title in Japanese |
|
|
|
知的障害児の走運動スキルの練習効果に関する研究 |
タイトル(英) |
|
|
|
en |
|
|
A Study on Effects of Practice for Running Skill Acquisition in Youth with Intellectual Disability |
著者 |
松坂, 晃
大木, 靖子
田村, 元哉
Akira, MATSUZAKA
Yasuko, OOKI
Motoki, TAMURA
|
書誌情報 |
茨城大学教育実践研究
巻 37,
p. 363-370,
発行日 2018-11-30
|
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA11251563 |
フォーマット |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
application/pdf |
形態 |
|
|
|
567315 bytes |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
出版者 |
|
|
出版者 |
茨城大学全学教職センター |
出版者(ヨミ) |
|
|
|
イバラキ ダイガク ゼンガク キョウショク センター |
別言語の出版者 |
|
|
|
Center for Teacher Education, Ibaraki University |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
論文(Article) |
資源タイプ・ローカル |
|
|
|
紀要論文 |
資源タイプ・NII |
|
|
|
Departmental Bulletin Paper |
資源タイプ・DCMI |
|
|
|
text |
資源タイプ・ローカル表示コード |
|
|
|
02 |