WEKO3
-
RootNode
アイテム
マーケティングにおける「製品」の検討
http://hdl.handle.net/10109/9340
http://hdl.handle.net/10109/93404cdcea28-2e93-48a3-91d4-866eff98d78a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
CSI2010_1392.pdf (1.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-11-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティングにおける「製品」の検討 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
Title in Japanese | ||||||
値 | マーケティングにおける「製品」の検討 | |||||
著者 |
小宮路, 雅博
× 小宮路, 雅博× Komiyaji, Masahiro |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 52040 | |||||
姓名 | コミヤジ, マサヒロ | |||||
書誌情報 |
茨城大学政経学会雑誌 号 68, p. 25-39, 発行日 1999-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02865734 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00016416 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
値 | 1237900 bytes | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 茨城大学政経学会 | |||||
別言語の出版者 | ||||||
値 | THE POLITICAL SCIENCE AND ECONOMICS ASSOCIATION OF IBARAKI UNIVERSITY | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 02 |