WEKO3
-
RootNode
アイテム
マーケティングにおける「製品」の検討
http://hdl.handle.net/10109/9340
http://hdl.handle.net/10109/93404cdcea28-2e93-48a3-91d4-866eff98d78a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-11-28 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | マーケティングにおける「製品」の検討 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
Title in Japanese | ||||||||||
マーケティングにおける「製品」の検討 | ||||||||||
著者 |
小宮路, 雅博
× 小宮路, 雅博
× Komiyaji, Masahiro
|
|||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 52040 | |||||||||
姓名 | コミヤジ, マサヒロ | |||||||||
書誌情報 |
茨城大学政経学会雑誌 号 68, p. 25-39, 発行日 1999-03 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 02865734 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00016416 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
形態 | ||||||||||
1237900 bytes | ||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 茨城大学政経学会 | |||||||||
別言語の出版者 | ||||||||||
THE POLITICAL SCIENCE AND ECONOMICS ASSOCIATION OF IBARAKI UNIVERSITY | ||||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||||
紀要論文 | ||||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||||
text | ||||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||||
02 |